ラー油が物乞いになっちゃう

http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-1700.html
京都にも家賃の滞納しまくってるみたいな感じの人がいるみたいですけど、あの人みたいにもっと堂々と金をせびったらいいんじゃないですかね。そこそこ知名度あるんだからブログ読み料とか言ってもいいと思うんだけど。
というか、他人が物乞いのマネをすることに対して怒ってる人多すぎだよなー。たぶん「お金クレって言うだけでお金もらえるなんてずるい!(おそらくラー油にいくらか振り込まれるだろうと予想し、自分がやっても無理という己の人間の高を知っている)」ってことなんだろうな。一種の嫌儲か。


ひとつ、めんどくさい奴もラー油も気づいてないと思われることがあるんだけど、めんどくさい奴らがめんどくさいだけの真性のアホでよかったなって感じがするね。