ジャンプ黄金期の読者のあの頃は良かった論

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/794114.html
テニプリ登場→腐女子登場→ジャンプが腐った
みたいな事をいう奴がいますが、↑のスレでも出てるようにキャプ翼の頃から超盛り上がってたし、男塾や北斗の拳腐女子人気なかったみたいなことを言う奴もいますが、もちろんその辺も腐女子はしっかり食いついてた。片っ端から余さず一匹は食いつくんだよ、腐女子なめんな。腐女子偏重のストーリー構成みたいな話もあるが、腐女子なんて普通に無視して話作ったって勝手に萌えてくれるんだから、お子様向けでストーリー作ればいいのに。つかリボーンとかテニプリとか普通に子供も読んでる(単行本買ってる)だろ、絵柄に惑わされすぎ。
この話題が1ヶ月早くに出てたらコミケでメゾンドペンギン本仕入れてきたんだが。普通に興味なかったからスルーしてしまった。中見てないからやおってたかどうかは知らんがスペースに居たのは女の人だった気がする。
つか黄金期と比べてつまんないとか言ってる奴は普通に卒業の時期なんだろ。卒業しろよ