ターバンかなりあったかい

去年あたりにターバンが流行った気がするんですが、今年もターバン巻いてていいですかね?
いいですかね?というのも俺は髭を伸ばしている(全く切ってないわけではないが)のでムスリムと思われかねなくもなくもないような気がするので「あ!ムスリムだ!○○○○○○○○○○○○!(日本人のイスラム教徒に対する偏見を濃縮したような悪意(本人はこれが正義だと思っているのでたちが悪い)ある暴言)」とか言われかねないと思ったので。かといって口元隠してたら普通にコンビニに入るのも憚られるし。
ターバンでぐぐってもターバン野口ばっかり出てくるので、お金で遊ぶ人は無一文になればいいと思った。
つか偏見云々と書いたけど、日本に本当の意味での信仰の自由はない気がする。無神論者以外は認めないみたいなのがある上、「クリスマスとか初詣とかのイベントだけはOK(ただし神は絶対にいません)」っつうのがある。普段神の存在をばかげてるとか思ってるくせに受験のとき神頼みに行った奴は裁きにあえ。
で、ターバン巻いてる人いるんですかね?今年まだ国内で日本人がターバン巻いてるの一回も見てないんだけど。
まあ本気で寒さを凌ぎたいのなんて冬コミの入場待機列くらいだろうし、その時だけなら巻いてても大丈夫そうだけど。