擬人化とやおい

http://wsoku.blog44.fc2.com/blog-entry-287.html
VIPでこうやって無機物に性格付けして擬人化して遊ぶことがたまにあるが、こういうのはやおいの人が遙かな昔からずっとやってることだろ。酒の銘柄全てをターゲットにしたらわからんが「酒」で「日本酒」とか「焼酎」とか「ウィスキー」とかいう括りでならとっくの昔にやおいの人たちに性格付けして弄ばれてるはず。
普段から「腐女子きめえええええええええ」とか言ってる割にやってることが大体一緒だよなこいつら。男にするか女にするかくらいの違いしかない。まあ結局は同属嫌悪って奴なんだろうけど。一枚岩でもないんだろうけど。
なんにせよ、ビッパーの中にも同じような事やってる奴がいるんだからあんまし「腐女子きめえええええ」とか言うなよと思った。