言葉を耳でしか覚えてない奴って文字を知らない民族なの?

目が見えない人を中傷する意図とかないから突っかかってくるなよ。


http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-284.html
一応→一様
が出てるから書くけど、
「延々と」を「永遠と」って書く奴はなんなの?
2chとかで誤字指摘すると野暮だとか言われるけど、わざとやってるなら「(何故かry」とかつければ突っ込まないわけで、素で間違えてる奴に指摘すんのが野暮だとか言われる筋合いない思うんだ。
一日中2chに張り付いてるような奴は耳も口もコミュニケーションに使わないだろ?文字でやり取りする上で「えんえんと」と「えいえんと」の間違いは起こりえない間違いなんだからガンガン突っ込んでいけよ。普段からゆとりゆとり言ってる奴は特に。