一緒にご飯食べに行った事ある女の子が幸せになっていく

彼女がいなかったり、おせっくすしてなかったりが何年も続いている俺でも女の子とご飯食べに行く機会はそこそこある。この程度のことならある程度は金の力で何とかなることになっている。
で、一緒にご飯食べに行った事のある女の子達はなにやら最近結婚したり、結婚したり、同棲始めたり、同棲始めたり、いつもなら付き合って3ヶ月で別れてたところが2年以上続いてたり、突然彼氏ができたり、突然彼氏ができたりしているっぽいみたいだ。うらやましいことだ。逆に、ご飯食べに行った事もない上に普通に俺をふった子については同棲を目論んでたタイミングでふられたらしい。ざまあwwwww
最後のはともかく、幸せになっているパターンについて冷静に考えてみるとノリ(精神的余裕)だとか会社員の生活スタイルに合わせられる時間的余裕だとかの要因を持っているわけで、必然的に幸せになっているとも考えられる。
が、ここはあえて「俺とご飯食べにいった子は幸せになれる云々」で売り出していこうかと思った。んだけど、多分俺自身は幸せになれないだろうし、財布が薄くなって終わりだろうなあ。