セックスは時間で数えていただきたい

早漏の3回は遅漏の1回に相当する、とかそういう定義は必要ですか。一概に1回だの2回だの言ったってさあ。早いひとも遅いひともいるわけじゃないですか。セックスの数値化は難しいと思うんですけど。

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20080304/p1

ここまで理解を示しておきながら

なぜに男の子はいった/いかないにこだわりますか!!! 

なんでここで「男の子」って括っちゃうんでしょうか。遅漏の俺としては非常に腹立たしい。「女の子」だって男の射精でセックスのカウントとする人いるでしょう。
40分以上必死で腰を振り続けてやっと得られるたった1回のプレシャスでプレミアムな射精と、くしゃみに近い反射的な射精を同じ「1回」で括ってほしくない。
風俗でも余裕で40分以上かかるし、足ピン+異常握力皮オナニーでも20分以上かかるから、俺が下手だとか相手が緩いとかそういう問題ではないであろう事を付け足しておく。