Yaris

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5167
こんなにボロクソに書かれてたら気になるじゃないですか。腐敗した糞の塊って。
http://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/yaris
原文これかな?
ニコニコにもプレイ動画上がってるので気になる人はどうぞ。


で、まあ無料だし北米タグ作ってあるしってことで落としてみたが、まあつまらんね。でも3/10点くらいのつまんなさ。腐敗した糞の塊は言いすぎ。ゲームがつまんないことよりも、自社の車に取り付けた砲台が触手ってのはトヨタ的にどうなのかと思った。担当者のセンスがわからん。


つーかこのヤリスって響きがなにやら7年位前に見たフリーゲームを思い出させる。様々な体位の男女が落ちてきて、セックスできるように組み合わせると消えるっていう落ちゲー。sextetrisだったかな