鬱勃起

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20070830/1188437074
ここでコメントした人たちの大半がどうせそこ以外読んでないだろうっつう前提で(いつ書いても一緒だろうということで)今更書くけど、俺は振られるのがまんざら嫌いではないし、出会いがないわけでもない。前にも似たようなこと書いてるけど(id:annnnnnna:20050913:p4)。あとまあ「相手が俺のことを好き」ってのも悪くないんだが「相手が俺を嫌ってる」ってのはプラスポイントに感じられるようになってきた。草実さんのコメントも案外はずれてない、大体そんな感じ。
「振られるのがいいなら尚更ナンパすればいいじゃん」ってことになるかもしれんが、それは違う。俺の基準ではまあ少なくとも三ヶ月くらい温めた上で振られないと心に沁みるものがないのだ。見知らぬ女性に拒絶されたとて「あらら」とか「たはは」で済む問題である。ある程度知れた仲だから振られたときのダメージが大きいし、そのダメージが大きいから気持ちいいわけだ。それに最近は振られた直後だとオナニー中に振られたときのことを思い出して「ああ、俺は今オナニーしてるけどあの子は彼氏とセックスしてるんだろうなあ(俺が振られた理由ランキング1位は多分「彼氏がいるから」なので非常に有効)」という感じで鬱勃起の力で更に興奮する。


あと

2007年08月31日 yuki_19762 男女 街じゃなくてどこならホイホイついてきても構わないんだろう。声をかけないとどうにもならないんだから最初はどうしたってナンパ的なことしなきゃなんないと思う。学校や職場で知り合おうとも。

別に「街」に限定したわけじゃなくて「見知らぬ男にホイホイついてくる」ことを問題視したんだが。
それはともかく学校や職場で声をかけるのはナンパに含むのか?学校や職場に見知らぬ人間がうろうろしてるならまあそうかもしれないけど、それってセキュリティ的にどうなのか。「学校や職場などで見知った人に声をかける」こともナンパに含むんなら、ひとくくりに「ナンパとかねーよ」と言うつもりはないんだが。あと「どうしたって」って言うけど友達とかからの紹介があるし、これはさすがにナンパ的ではないでしょう。


こういう説教したい連中が釣れるから非モテの振りしてんの楽しいよね。まあ事実モテてない(っていうか素人と何年もセックスしてない)から非モテに半分以上足突っ込んでるのかもしれないけど、別にモテてないことを悩んでないから非モテを自称したら非モテの人に文句いわれそうだし。もしモテないことで悩んでたらこういう(ブクマコメントでわざわざ行われる)ご高説も鬱陶しいだけだろうし。