2005-11-29から1日間の記事一覧

ニュースジャパン

滝川:「今、ガンダムに変化が起きています」 「ガンダムとは何なのでしょうか」 男:「俺、ちょっとしたA−BOYだからさ」 「ガンダムとかまかせてよ」 これだ

「ちょいオタ男はA−BOYであることを明るくカミングアウト」

この例がいちばんいじくりやすいと思った 「ガンダム」の部分をいじる 男:「俺、ちょっとしたA−BOYだからさ」 「永六輔とかまかせてよ」 女:「エー、スゴーイ」 ※A−BOYのAは永六輔の永 男:「俺、ちょっとしたA−BOYだからさ」 「サモハンキン…

構造計算書の偽装とか

姉歯秀次・1級建築士(48)は今回、構造計算書の数値を一部変えたうえで、間違った結果が出た時に表示されるエラーの文字を消したり、別の数値を変えたりして、全体につじつまが合うようにしていたとみられている。このため、改ざんは、入力された数値な…

アスファルト大根の記念石

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000505-yom-soci 1ヶ月以内にえぐり取られて盗まれると思う。でも歌とかも作るといいね。歌は永久に残るから。 あと、アスファルト割って生えてくるタケノコが全国にあるのでもっと注目してあげてください。 …

また改装

たぬきちの店がまた改装するらしい。25日から始めたんだが、"営営休営営休"という感じで営業する気が感じられない。悪徳リフォーム業者にでも引っかかってるんだろうか。改装する金があるなら家具をもっと安くしてほしい。 化石好き牛のカルピちゃんに数日前…

既婚者非モテってアリなの?

今まで俺は「既婚者非モテはナシ」だと思ってたんだけど、アンケートやらブックマークやらで粘着されて、謝罪を要求している様子の気持ち悪さは非常に非モテ的に見えるので、「既婚者非モテはアリ」を断固支持するね。 どのくらい気持ち悪いかっていうとidが…