ナマでみちゃった

以前こんなコメントをいただきました

# you 『既婚非モテいるいるw
意見合わないとなぜだか
残念でしたオレ嫁or彼女いるもんとか聞いてないのに捨てセリフ吐くの。
それはそれでたち悪い+キモイ!w』 (2005/12/01 20:30)
http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20051129/1133231898#c

で、どっかで先月末くらいから続いている「普遍論争」で

あはは。私既婚者なのです。非モテではありませんので、他者の事としてしか語れませんね。

って、今朝。半月くらい経って今。別に『「非モテ」である条件として既婚であるか否かが〜』とかそういう話の流れじゃなくて、突然。
いるもんなんだなぁ、実際に。こういう空気の読めなさが「非モテ」っぽいと思うので当事者として語ってもいいと思いますけどね。