人は無限にご飯を食べられる

http://d.hatena.ne.jp/higepon/20070723/1185206391
一見すると、不可能な事を可能なように見せているように見えなくもないが、よくよく考えたら俺は無限にご飯が食べられる。
幼少の頃から少なくとも20年以上はご飯を食べ続けているが、あと40年くらいは余裕で食べ続けられそうだ。食道癌とか舌癌とか胃癌とか、何に罹ったらご飯食べられなくなるかわからないが、死ぬまでは無限にご飯食べ続けられると思う。まあつまり無限の時間の内に間隔置きながらなら無限に食えるっつう話なんだけど、今んとこのコメントみる限りでは皆勝手に有限の時間を想定してるようなので、一応。