干支

の動物を一通り食べたいと思ってるんですがこれが一向に進まない。
子:× 丑:○ 寅:× 卯:○ 辰:× 巳:× 午:○ 未:○ 申:× 酉:○ 戌:○ 亥:○
鼠は中国かベトナムに行けば食えそう。日本国内では無理っぽい。
虎はワシントン条約に引っかかるはずなのでもしかしたらやばいかも。でもちんちんは都内で食えるって聞いた覚えがある。
辰は土竜(もぐら)かタツノオトシゴで妥協するしかないんだけど、モグラを食べる文化は聞いた事がない。タツノオトシゴは地球号かなんかでやってたが、漢方薬に使うために乱獲されててどうのこうのっつうかスタミナドリンクにエキスが入ってるらしいからそれでOK?
蛇はマムシレストランが上野だかの方にあったんだけど、去年の5月頃に閉店してた。(去年の8月頃に行こうとしたがそれで中止)
猿はインディジョーンズでやってた猿の脳みそに興味しんしん丸ですが、ありゃ一体どこで食えるのか。