2008-03-27から1日間の記事一覧

「お金を使ったら勝ち」とは言ってないと思うんですが

http://d.hatena.ne.jp/repon/20080327#1206578073 「負け組」の対比として「勝ち組」という言葉を使うのはわかるんですが、元記事の論旨は「使えば使うほどいい」って話ではないと思うんですが。 2008年03月27日 repon ブクマに書ききれなくなったのでエン…

「「最近のゲームはつまらない」とか言ってる人って…」とか言ってる人へ

今はここぞとばかりにオススメゲームを紹介するチャンスだと思うのだがいかがか

「最近のゲームはつまらない」「面白いものを探すなんて面倒だ」という人へ

PAC-MAN Championship Editionをやれば全部解決します。

「報道のせい」

マスメディアが「ゲームのせい」と言うときはかなり断定的にいうケースがよくあるのに、「この事件は先日の○○の事件に影響された部分があるのかもしれませんね」と言うときは絶対に「報道のやり方に問題がなかったのか、今一度考えてみる必要があるかもしれ…

shiny smile配信開始!!!!!!!!!!!

楽しかった! 毎月配信とか言ってたような言ってなかったような感じだけど、振り付けのとこ大変なんだろうな。shiny smileの振り付けはなんか若干不自然に見える部分がある気がした。最初とか。