転売厨ははやくしね

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-1021.html
L4Uの値段がamazonで暴落したのってこういうのが原因じゃあるまいな?アイマスの限定版だってろくに売れなかったんだから、おまけDVDとそれの絵コンテつけただけの限定版が高値で転売できるわけないだろうに。(余談だが、限定版は普通にゲームやろうとしたとき取り出しにくいのが最大の難点)
転売行為そのもの全てが悪いとは言わないが、先見の明がない奴は不良在庫抱えて死ぬくらいの覚悟でやってもらわないと困る。こういうことをされると先物買いに失敗したあほが抱えるはずだった負債をamazon様が被ることになるわけだから。
amazon儲けすぎだから多少損した方がいい」みたいに他人の足引っ張る事しか考えてない奴は限定版予約する時のクリック並の素早さではやくしね。