2009-02-04から1日間の記事一覧

デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (171件) を見る特に書いてなかったけど、360を修理に出してないのでひたすらこれをやってる。現在4周目6日目…

100万枚予約した!!!!1

メディア: この商品を含むブログを見るまあまだ予約すらしてないんですが。 とらとかで何か特典付きそうな気がするしなー。ショップ特典かき集めるために何枚か買うのがベターか。

何かに負けてオタクになったひと

http://anond.hatelabo.jp/20090203224844 この増田のいう 「ああ、逃避の場所としてオタクを選んだんだな」と こういうのが何か気に食わないってのは俺もそうだからわかるんだけど、話してて面白いかどうかを相手に求めてる時点でこの増田も似たようなもん…

民主は政権取る気あるのか

自民が言った事なんでも反対すりゃいいと思ってるんじゃないのか。それじゃあ政権取ったって 民主「政権は取れたけど特に法案とかそういうのは考えてないなあ。国益とかちょっとよくわかんないし」 自民「これこれこういう法律を…」「予算案は…」 民主「ダメ…

そんなに今のままの和製RPGがいいのか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214038.html 「文句言うならやるなよ毛唐」って感じの流れになってるけど、その結果がドラクエ9だぞ。日本人にもなめられてんだよ「こういうのがいーんだろ」みたいに。 つーかこれって「日本のRPGが海外で売れ…