4/30〜5/2はサービスやインフラを使わずに暮らしたいと思います

「お前たちの10連休は我々サービス業が支えてるんだ!」
みたいな話を見て、その人たちが休めないのは俺のせいじゃないのになんか責められてるような気分になったので、例年は休みじゃない4/30〜5/2はサービス業とインフラを使わずに過ごしたいと思います。
俺1人がこういうことしても関係ないだろうけど、サービス業の人もインフラ業の人も休んでくれ!!

勝手に決めたルール

  • 買い物や飲食店の利用はもちろんNG
  • ガスの使用ももちろんNG
  • 電気の使用は基本的にはNGだが、記録用にスマホ使いたいかもしれないので充電だけはするかも
  • ネット回線なども当然使用しない(なんか書くとしても写真撮影だけしておいて後で書く)
  • 上水道は使わない。事前に用意した水が切れたら濾過とかでなんとかする
  • 俺の勝手な試みで公衆衛生は犠牲にできないので下水道は使わせていただく(下水道の仕事してる人ありがとう)
  • 寝るときは家で寝る(キャンプをしたいわけではないし、休めない人の事情とかと関係ないので)

まあこんな感じで

追記

普通に生活できたので特に報告することないです