インターネットのどこかにゲームプレイ動画置くことにした

キャプチャーするやつ買ったのでtwitchで垂れ流したりYouTubeに置いたりすることにした

www.twitch.tv

www.youtube.com

とりあえず今はジャンプ50周年版ミニファミコン神龍の謎をやったやつを置いてます。


「あのなあ、インターネットのゲーム動画なあ、いとも簡単にクリアしてるけどなあ、難しいんだからなコレ」ということをわかっていただきたく、普通に死んだやつを置いてます。
クリアできるときは30分くらいで一周できるので、運が向くまで頑張れたらRTA動画も置くかも。まあ、RTAって簡単に見えてしまうタイプの動画ですけど。