2008-08-18から1日間の記事一覧

金メダル:39枚

明日には40いくだろうね。やはり50枚超えは確定的。

箱○でポップン来る?

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6747 ポップンのシリーズはPS3でのリリースかなあと思ってたが嬉しい誤算。PS3ででも新曲のダウンロード販売は可能だからどっちもありうるんだろうけど。 つーか箱○用のアケコン出してくれないかな。箱○の…

バーで飲んだ時の明細

http://q.hatena.ne.jp/1218983428 何を何杯飲んだとも書かずに「これってぼったくりじゃないですか?」はないだろ。ビール一杯でそれだったらぼったくりかなぁ…銀座の凄くいいっぽい店だったらビール一杯でももっと取られるよね。 俺が普段行ってるところは…

なんじゃこりゃ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://jp1.chinabroadcast.cn/ 中見てないが嫌中にしては必死すぎるな。

中国叩きを加速させるのはまだ早い

実際はもう加速しちゃってるんだけど、花火がCGだとか口パクだとか少数民族じゃなくて漢民族だとかは瑣末な問題だと思うんだ。 「中国はニセモノ国家」みたいな難癖をつけるのが好きな人はこれをもって「汚いなさすが中国きたない。少数民族と偽って漢民族を…

夏コミ終わり

スタッフの人も、サークルの人も、一般の人もお疲れ様でした。お客様はもう二度と来るな。 聞いた話な上にあまりにもテンプレ通りで眉唾なんだけど、「列が進まない」とかいって切れてた人とか、「売り子が「おはようございます」と言わなかった」とか言って…