GW用

安かったから今更ながらN3とPGR3やったけど、この辺は2000円割ってたら普通に買いだな。PGR3に至っては1000円だった。まあこの2本を一通りクリアするのに1週間もたなかったけどな。
N3は実績残り二つ。テクニック不要の全員LvMAXならやってもいいけど、テクニックが必要な全部A以上はしんどいな。1回やっただけだけどビグバグが全然ダメだった。
PGR3は実績相当残ってるけど、オン系はもう無理(人がいない)だし、全部ゴールド・プラチナもしんどいな。せいぜい全部シルバーが限界。あと何故かフォトグラファーの実績が解除されない。ちゃんとニュルも撮ったのに。「都市」が写ってないとダメなのか?


http://guideline.livedoor.biz/archives/51069141.html
つーか、PS2でもGBAでもPSPでもDSでも出てるのになんで"WWの"もじぴったんに限定されてオススメされているのか俺に教えてくれ。なんか変な臭いがするぜ。「最新作だから」とか言いそうだがパズルゲームなんて据え置き機でやるようなゲームでもないだろ。
(追記)追加ステージ配信があるのか。だったら未体験ならWW版がいいかもな。俺はアーケードからずっとやってるからDS版でお腹一杯すぎてとうとう食べ残した。

104 :名無しさん必死だな :2008/04/29(火) 19:01:19 id:uFxLp2f70
マジレスするとパズルクエスト
但し360かPSP
DS版はエフェクトとか色々としょぼすぎるので買って後悔した

まあこれに同意かな。最後までやると50〜70時間くらいかかるから結構大変。パズルゲームなんて据え置き機でやるようなもんじゃないと思うが、PSP版もDS版もやってないからわからん。