XBLA ソニック・ザ・ヘッジホッグ

いちいち体験版ダウンロードすんのもまどろっこしいからいきなり完全版を購入するようにしてるんだけど、今回ちょっとしくじったかも。ソニック1ってスピンダッシュできないんだっけ?2からだっけ?一応MDで出てた分はシリーズ全部やったんだけど1からスピンダッシュできるつもりでいた。スピンダッシュできないとなんかとろくてソニック感が足りない。これも実績全部解除したら終わりでいいな。ソニックジャムもどっかに埋まってるはずだし。
つーか他の人がXBLAソニックについて書いてる記事見て気付いたが、セガXBLA参入って今になって始まった事なのか。エコー・ザ・ドルフィンも配信されるみたいだし、wii買う動機が一つ減った。