XBLA Buku数字パズル

数独」という名称が商標権だかなんだかで使用できないのでこんなタイトルだが要するに数独。海外版は「Buku Sudoku」らしいが、そのバージョンは日本からは落とせないという徹底っぷり。まあそういう大人の事情はどうでもいいんだが。


まあ、数独なので特筆すべき点はないんだけど、6*6とか8*8とか12*12のサイズがある点だけは特殊なのかな?なんにせよ、数独なんぞ据え置き機でやりたいパズルでもないので、よっぽど数独が好きでない限り実績目的以外の購入は考え難い(オンに人がいるうちは実績解除は容易)。そんなわけか、ランキングのトップにも軒並み高GSのプレイヤーが揃っております(1000万点の実績が存在するためそれなりに稼ぐ必要がある(単純作業化可))。


俺は協力プレイで暫定トップだけど、この5倍くらい稼がないと安定トップはないかな。シングルモードのトップはあそこまでやられると安定トップかな

6/2

追ってくる人がいないので、協力モードのトップ・2位との差を維持しております。是非とも追わないで下さい。