実績多い奴が偉いとは思わんが

実績少ない奴にゲーム買うべしゲームやるべしみたいな話されても話半分以下だわ。ニートが「お前達は働いて税金納めて俺を生かせ」って言ってる感じに近い。
今時ゲーム機も色々ありますから、360じゃなくてwiiPS3やDSやPSPメインで遊んでるんだって人かもしれないんだけど、そのブログに貼ってあるゲーマータグの情報が文章の価値を損ねてるんだよね。貼れたから貼ってみただけかもしれないけど、貼ってあってもマイナスにしかならない感じだからはがした方がいいんじゃないかなと思った。
だって総実績1000未満でコンプ率20%ってちょっと…まずお前がもっとゲームやれよって感じじゃないですか…
テキトーにやってても本数プレイしたらもっといくし、本数プレイしてなくてもやりこんだら1本で1000いくわけだし。


まあ逆に360以外のハードをゲハ的に褒めたかったらそういうタグの方が有効っぽいですけどね。360disり用にサブタグ作ってもいいし。



ちなみに、俺が一人で対戦系の実績を獲得するために棒立ちにさせとく2P用のサブタグ
http://profile.mygamercard.net/naaaaaaan
足などを駆使して一人協力プレイとかもする。