デススマイルズ360

あー、面白いですねこれ。
シューティングとか別にそれほど好きでもなかったんだけど、実績目的で買い集めてるうちにシューティングの本数が増えてきてシューティングが好きな人みたいになってるわ。


ケイブ360参入の初タイトルなのかな?気合入ってる感じが伝わってくる。
http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/
対応が早くて好感が持てるね。



近所のゲーセンは意外とシューティング充実してるんだけど、これ置いてない代わりにサイドアーム置いてんだよね。ギャプラスとかもあるんだけどチョイスが渋すぎるだろ。そのくせ格ゲーは新しいの置くんだよ。マブカプ2とか燃えジャスとか置いてみたりするんだけど、いつの間にかなくなってる。