XBLA ロードランナー

まだ全然終わってないんだけどいくつか

  • 1マス歩かせたつもりが2マス歩いてたりしてイラつくことが結構ある。
    • パズルモードならやり直せばいいが、切羽詰った状況で敵を埋めたい時にやらかすと死ぬ
    • クラシック表示モードがあればよかったんだが
  • 対戦モードは微妙
    • 敵がわらわら出てくるので、なるべく長く生き残ればいいっぽいんだがそれだけ。金塊とかねーの。
  • 協力モードはまあまあ
    • 協力モード用のステージになる
    • 片方が足場になって、もう片方が高所の金塊を取るみたいなパズルが要求される
    • 勘の悪い奴と組むと「敵は俺に任せてお前は金塊を取れ!」みたいに延々と掘り続けるので困る
      • ボイチャ推奨か
    • ホスト側がクリア済みのステージはパスできるっぽい?
      • 間が抜けた状態でクリアしてっても多分実績が…→自分がホストになったほうがよさげ


まあこんなとこか。昨日も書いたけど、現実的な難易度なので、トライ&エラーで何とかなると思う。
チャンピオンシップが1面もクリアできないレベルでもパズル30ステージはいけた。途中3個くらい飛ばしたけど。