ハミ通の人がTOV移植に怒ってるみたいだ

http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/04/tov_0406.html
まあ、大量の追加要素入れて移植とか気に食わないのもわかるんだけどさ
http://profile.mygamercard.net/Jamzy813
TOVが680なんですけど。
追加要素の前に360版全然やりきってねーじゃん。

VF5LAは、ショックでした、なんなんだこれは!って。
アーケード版を越えるかと思わざるを得ない作り込みの高さ。
シリーズ初のオンラインは初挑戦とは思えないほどに快適。
この完成度ならば一悶着あったのも頷ける、もうSEGAさんのシゴトに感服。
更なるオンライン対戦の使い勝手強化を切に願う一品。

http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/01/2007_1.html

こんなに褒めてるVF5は55。
お金持ってる会社のクソゲーが高得点取っちゃう雑誌の人ですから、ゲーム遊ばずに褒めるのもお茶の子さいさいみたいですね。