XBLA PuzzleQuestGalactrix

一通り遊んだけど対戦が特にダメだな。
シナリオの方はそれほど酷くないんだけど、条件はわからんがワープゲートが閉じるのが鬱陶しい。ただでさえ数が多くて七面倒なのに余計な手間増やされるだけでひたすら不快だった。
あと、決定力のある攻撃手段がないので戦闘に時間がかかる。対戦ならいいんだろうけど、CPU戦とかひたすらだるい。テレパシー能力全取得で無駄な戦闘は回避できるけどそれでも…


対戦は"相手に一度も操作させずに"勝つことができる時点でもうアレ。さっき対戦した相手も同じようなことを狙ってたんだけど、俺の作戦があまりにも完璧すぎたためにメッセージで泣き言言ってきた。まあ、あまりに酷すぎる勝ち方だったから一回接待プレイしたけど、同じ戦法で行こうとしてた奴に文句言われたくなかったな。
つーかこのクソ対戦で50勝とかねーわ。


前作をやっていないならそれと追加コンテンツで遊んだ方がいい。