キミキス

刺身の人があまりに楽しそうにキミキスやってるもんだから俺も買ってきて昨日ちょっとだけ遊んだ。
流れで星野さんと摩央ねえと祇条さんと咲野さんを平行して進めてるんだけど、祇条さんの設定がなんか、萌えない…。あつらえすぎというかなんというか。
ここ(http://d.hatena.ne.jp/./a666666/20060528/1148803285)でも突っ込まれてるけど、「女の子と普通に会話できる」という基準で友達に助けを求めるような主人公がいきなり女の子とタメ口ってのは許せない。まあ、妹がいるから必要以上に女を恐れてないのかもしれないけど、なんか…。まあ、とりあえず摩央ねえにおもちゃにされたりしつつ適当にリードされて、最終的には「練習しといた方がいいから」とか言われて童貞まで奪われるんだけど実は摩央ねえも初めてで「俺なんかでよかったのか…?」とか言うと実は好きだったとか言い出す王道展開が見たい。18禁じゃないから童貞は奪われないだろうけど。
あとこの主人公は「お前の妹はかわいくていいな」とか言われると「かわいくない」とか「うざい」とか「これだから妹のいない奴は…」とか言うタイプ。絶対。こいつ許せねえ!
つーか先生と妹は攻略できないのか?二週目は「お尻打った」→「大丈夫か?さすってやろうか?」とかそういう駄目選択肢が出るんだよね?ね?
とかまあ2時間くらいのプレイでこんくらい妄想できるから良ゲー
攻略的視点では会話のネタがマッチするしない(興味はあるけどタイミングが悪い)の条件が見えてこない。運か?俺運ゲー嫌いなんだよなぁ。運じゃないといいなぁ。

実は

中の人がカスミンでメイルちゃんだから後輩狙いで行こうと思ってたんだけど、最初に会ったっきりで全然会えなかったから即諦めた。まあこれ複数人平行でやるメリットはないから、次回は一人狙いでひたすら1年教室の前とかうろうろしてればいいんだろうけど。→シスコンとの噂が立つ→妹ED
つか皆他の学年のフロアとか普通にうろうろしすぎだよな。正直邪魔だ。