まんこ見えたらエロいと思ってる奴は頭がどうかしている

http://anond.hatelabo.jp/20071230164654
これ書いた増田はそういうタイプなんじゃねえかなあと思った。

ネットでのエロへのアクセス手段を持っている場合、質だけでなく量に関しても圧倒的に雑誌エロ派(派と言うには自発的に選ぶわけではないかもしれないので不適切か)よりも多くのエロにアクセスしていることは言える。

何の前置きもなしにネットにあるエロの方が質で勝っていると断言しているので困る。ソースがほぼ無尽蔵にあるのは自明なのだから、何の前置きもなしにネットが勝っていると断言できるのはむしろ量の方。
しかも前の段で

格差が大きいのは、ネットでのエロへのアクセス手段がある人間と、雑誌や、レンタルDVDなどの手段しかエロへのアクセス手段がない人間の間だ。

としていたのに、上で指摘した部分では「雑誌エロ派」と雑誌に限ってしまっている。まあこれは便宜的にそういう名前にしたのかもしれないが、ネットでエロ漁ってる人だって動画の方を中心に漁っているでしょう?動画の方が質が高いと思ってみているでしょう?ならせめて「AVエロ派」にすべき。
質に関して何の前置きもなくネットが勝っているとされたが、俺からしたら何が勝っているのかまるでわからん。違法性はともかく、無料で大量に手に入るからザッピングしやすく、落としてきた玉石から玉のみを残すというようなことはできるんだろうが。

ヘアヌードなんて、生ぬるいのだ。セミヌードなんて「帰れ!」というのが正直なところだろう。

週刊誌やスポーツ新聞で興奮できるなんて、ウブなんだな、という見方ができる。

じゃあお前の言うエロって何よ?って事だ。

また、質に関しても、ネットエロの場合はモザイクなし、ありとあらゆるフェティッシュに応じたコンテンツが簡単に手に入る。

質に関しての話がこれだけ。そもそも無修正画像でまんこみて「えろおおおおおおお」とか言ってる奴の方がよっぽどウブだろう。赤貝でも見てろ。目とちんこが肥えていることがステータスのように感じているのかもしれないが、俺からしたら「ブルマじゃないとダメだ。短パン?あんなの許せねえ!」とか言ってる奴は全然話にならない。それこそブルマ廃止派の思うツボだろう。短パンはエロいし、ハーフパンツみたいなのもエロいし、スカートの下にジャージ穿いてるのももちろんエロい。
ありとあらゆるフェティッシュとかほざいてるが、セルDVDになくてネットにだけあるようなエロコンテンツはマジロリみたいに完全に違法な奴くらいだ。あとはキンタマで流出したいみたいな本気の個人撮りだな。
この増田はAVって言ったらツタヤにあるようなのしか見てないんじゃないか?セルだといいのいっぱいあるぞ。


エロインフレ?笑わせる。インフレが進んだら今後何で性的興奮を得るつもりだ?もう次元の狭間にでも飛んでいけよ。