ロリコンに春とか来なくても別にいい

幼女に突然告白されて「で、でも君はまだ子供じゃないか。もっと自分を大切にするんだ(一生に一度は言ってみたい台詞百選より)」って説教垂れる妄想とかしてるから春なんて来ないならそれはそれでいい。


http://d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20090204/p1

「COMIC LO」という雑誌は「ロリコン」をギャグ、笑いの文脈で消費すること、パロディ化することを避けているように思います。

エロ漫画にギャグ成分多めに突っ込んだら抜けるものも抜けませんよ?これはエロ漫画なんだから、あえて避けるとかそういう問題じゃないと思います。



で、どうしても引っかかったんだけど

でも、やっぱり、ロリコンっていうのは社会通念上、決して許されないわけで……う〜ん…。

この一文をあえて書いた意図がちょっとよくわからない。言われなくても分かってると思いたいですが、(多くの)ロリコンロリコンが許されると思ってるわけじゃない(はず)です。それに、LOも「僕らの性癖を認めてくれ。肯定してくれ」なんてスタンスじゃないような。「せめて頭の中と紙の上くらいは好き勝手やらせろ」くらいじゃないかなーと。


町田ひらくの漫画が載ってない号で「後ろめたさ」をそんなに感じとるのは穿ちすぎじゃないかなーとも。今月は暗めの話が多めだったせいかもしれないけど、いつもはもっと皆明るい子なんです。幼女に逆レイプされたとかのロリコンの願望を多分に含んだ明るいエロもそれなりに多んいですよ。


巨乳好きでしょう?巨乳でちんぽおったてるでしょう?そこに後ろめたさは存在しますか?自分の性嗜好に後ろめたさを感じるっていうのはちょっと違うんじゃないかと。自分の性嗜好に後ろめたさなんて感じてたらオナニーも満足にできないと思うんだけど。
綺麗な言い方をすれば「叶わぬ片思い」というか。好きになった異性が同性愛者だったとか、貴族を好きになった平民とか、彼女がモニタから出てこないとか、好きになった異性が異性愛者だったけど自分の事だけは嫌いだとか。「春は来ない」ってそういうことじゃないかなーと。身分違いはともかく、他は「好きでいることは勝手」でしょう?それをわざわざ「肯定してくれ!認めてくれ!」なんて宣伝して回る意味はないと思うし。
自分でちんちんシュッシュするしかない現実なんてロリコンじゃなくてもいくらでもありますしね。叶わぬ恋なんていくらでもその辺にすっ転がってるんだから、ロリコンに限らず、春が来ない奴には一生春なんてこねーんだよ!!