2008-02-26から1日間の記事一覧

セカンドライフで月13万稼いでもニート扱い

アレは引きこもりとニートの区別がついてないだけだと思いますが、世の中には全然稼いでいないどころかパチスロで散財しまくりながらネカフェで生活し、金がなくなれば実家に盗みに行くという生活をしているカリスマがいるんです! http://blogs.dion.ne.jp/…

Xboxだから買わない。プレステだから買う

特にどのソフトがお目当てってわけじゃないのにあえて360を買わずにPS3を買うようなやつの考えはこんなもんでしょう。別にこれが悪いとは思わない、ブランド力って大事だし。 で、自称ゲーム好きの知人が俺のPAC-MAN C.E.プッシュを理解しておきながらもPS3…

Webには何でもあるよ

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-408.html とりあえずこういう基礎的な本に載ってるレベルのことはwebに全部あるでしょ。少なくとも、沢山の技術系の参考書と、かなりの検索技術を持っている人の買う本とは思えない。まあ、無人島で毎月13万も稼いで…

トラスティベル2周目

「戦闘だりいから1980円だな」とか言ってしまったことを訂正します。パーティクラスLv6になると戦闘が結構面白い。それでも作業感は否めないが、SIMPLE2000級の1980円は不当に安いな。そういう面白い部分が隠しダンジョンまで出てこないようにしたのも悪いと…