トラスティベル2周目

「戦闘だりいから1980円だな」とか言ってしまったことを訂正します。パーティクラスLv6になると戦闘が結構面白い。それでも作業感は否めないが、SIMPLE2000級の1980円は不当に安いな。そういう面白い部分が隠しダンジョンまで出てこないようにしたのも悪いと思うけど。
パーティクラスLv6になるには、隠しダンジョンに入る必要がある。隠しダンジョンに触りもせず普通にクリアして実績120GS、エンディング見る前に隠しダンジョンに入ってパーティクラスLv6を解除した時点で実績150GS。トラスティベルやった人の実績を見ると120止まりの人が結構多いから、普通にシナリオやって即手放してるんだろうね、これはもったいない。
しかしボスが強くて2周目がきつい。1周目のレベルで行くと「ガード失敗→即死」のパターンでやる気が折れる。まだ3章の墓地。
アイマスL4Uの前に1000稼ごうと思ってたけど間に合わないな。あと660は稼げるからL4U一通りやった後に続きやるけど。