メード喫茶ブームってまだ続いてるんだね

先月くらいにフジでやってた番組で、ドンキの上にある@ほぉ〜むが2時間待ちとかやってて「うへぇ、ここがこんなに混んでるの見たことなかったぜ」と思ったんだけど、よくよく考えたらあのフロアってエロDVDとかエロ雑誌とか売ってるフロアじゃなかったっけ。あんなところに一般人が並んでるのかと思うとゲロゲロって感じですね。「エロコーナーに一般人を並ばせるなんて!」って意味じゃなくて「買いもしないくせに、とりあえず持ち上げてゲラゲラ笑ってんだろうなぁ」って意味でゲロゲロって感じね。実際見てないので妄想ですが。つーか俺はあそこの客じゃないので2時間待ちだろうが5時間待ちだろうがどうでもいいんだけど、普通に常連だった人は困ってるんだろうなぁと思います。