忘年オフ行ってきた

けど大体の事は書かれてるから特に書く事はないな。
実名晒し云々で盛り上がってる流れもある中、仕事用のマジ名刺を数十人の方と交換してきたわけですが(俺が頂いた名刺は32枚)、まあやっぱり特にコメントする事はないな。ぶっちゃけよく覚えてない。3次会では一度、同じ人と二回名刺交換しようとしたくらいだし(お互いよく覚えてなかった。俺だけが悪いわけではない)。


まあ一応ここだけ乗っておくか>http://d.hatena.ne.jp/seiunsky/20071223/1198451291

この話>http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20061221/1166685930 をして、「俺はこのときのオナニーに「2万円オナニー」と名づけて2万円得したと思う事にしてるんだ」といったら「それはライフハックだよ。ライフハックとして記事を書くといいよ」とか言われた。
奇しくもちょうど1年前の12/21か。「ボーナス出たから風俗いこっかなー、でもやっぱしオナニーでいいかな」とか、最近の俺と全く同じ事考えてた気がする。