幻影のデリヘル

http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20080506/p1
デリヘルに流れてるだけじゃねえのって話は昨日俺が書いた話と大体同じで、数字がつきのソースついてそれっぽく書かれていますが、コメント欄で指摘されてる通り、その数字でデリヘルは多く集計されてる。

    • 実際には受付の店舗があるデリバリーへルス

客は受付まで行き指名や支払いなどをそこで行った後、ごく近くにあるプレイルームへ移動します。プレイルームが同じフロアにあるレンタルルームの場合、しばらく後に女の子が来ます。プレイルームが近所にある「提携と思しき」ラブホテルの場合は、部屋についた旨を受付に電話して女の子に来てもらいます。ホテルの場合は受付のあるデリヘルということで通常のデリヘルと大差ありませんが、同じフロアにあるレンタルルームの場合は店舗がある普通のヘルスと殆ど同じです。ただし「部屋に女の子が後から来る」というスタイルだけは統一されており、「女の子が後から行ったら派遣と見なす」という不文律があるのかもしれません。また、受付から一旦外に出る必要がある構造になっています。

http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20080102/1199210857

多分その集計はこういうタイプの「見た目は店舗型だけど、登記上は無店舗型」な店もデリヘルとしてカウントされてるからやたら多いだけ。俺がよく行く立川や大久保にあるヘルスの大半はこのタイプ。わざわざ受付まで行ってるけどデリヘルを利用してる事になってる。


本当に無店舗型のデリヘルがどの程度の割合なのかがわかるソースは恐らく存在しない(そんなのが存在してしまうと、ごまかして登記してる意味がない)のでアレですが。