2008-05-07から1日間の記事一覧

幻影のデリヘル

http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20080506/p1 デリヘルに流れてるだけじゃねえのって話は昨日俺が書いた話と大体同じで、数字がつきのソースついてそれっぽく書かれていますが、コメント欄で指摘されてる通り、その数字でデリヘルは多く集計されてる。 実際…

Yahoo!テレビの土日曜朝の番組表

仮面ライダーキバが「アニメ/特撮」の水色ではなく「ドラマ」の薄黄色になってる。 おはコロは白なのに、ファイテンションテレビやポケモンサンデーは水色。

月刊ライバル6月号

まず巻末に厚紙で付録を挟むのをいい加減にしてほしいが、今月も目がつるつる滑るところを頑張って読んでる。 今月の出張作品はイニDでした。ダントツで面白かった。来月はなんとアフタヌーンで大人気連載中の吉田家のちすじが出張してくる模様。想定してる…

岡田斗司夫ってオタクなの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121885.html 大筋としては同意するけど、お前が言うなって思ったのは俺だけ? そりゃ昔は愛國戦隊大日本とか作ったりしたわけだしオタクだったとは思うんだけど、その後のこの人の著作ってオタク論みたいなのにシ…