ガンダム オペレーショントロイのトレーラーきた

私女だけどオペレーショントロイはやってみたいと思う。
私女だけどガンダム無双のためにPS3買ったひといやなんでもない。


で、オペレーショントロイなんだけど、トレーラー見た感想は正直しょぼいと思った。なんつーか質感が安っぽいし、挙動も不自然だったような。今後に期待したいけど来月発売だしちょっと困惑気味。
それでもやりたいと思えるのは、当然今までやらせてもらえなかった人v.s.モビルスーツができるところなわけだ。しかし今得られる情報(MSに乗らずにMSを倒すと高得点、MSのレーダーに攻撃中でない人は映らない とかだった気がする)から判断すると「MSに乗らない方が圧倒的にいいんじゃないかなー」としか思えない。下手すると全員MS放置で「何処がガンダムだよ」という話になりかねない。デカブツとの歩兵戦はみんな地球防衛軍とかで慣れてるもんなあ。