なんかもめてたらしい

http://q.hatena.ne.jp/1157853677
揉めた結果aiainaというユーザが退会したらしい
以前こんな事を書いたが>http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20060821/1156119915
そこで例に挙げた回答者がこの人。やっぱ問題視されてはいたんだな。
ただまあ同じくらい質の悪い回答者はいくらでもいるし、もっと範囲を拡大して攻撃すべきだったのかもわからんね。
あと質問するときも「googleで何々というキーワードで検索し、100件程度は閲覧しました。また、想像での回答は不要です」とか「ご自身の意見を必ず付加してご回答ください」とか質問以外の部分の条件を異常なほど細かく書いてない限り、質問者に落ち度が無かったとは言えないかもしれんしね。まあそもそも質問の内容に沿ってない回答も多いんだが。