2006-12-19から1日間の記事一覧

紅白の曲目は決まったが

CNで大晦日に12時間連続でPPGを放映するわけだけど、その内容を決める人気投票の結果がまだ公表されない。当日まで伏せておくつもりだろうか。コミケと天秤にかけてるから事前に知っておきたいんだが。 もう投票終わってるけどエピソード一覧残ってる>https…

郵便局のおじさんはロボットなんかじゃない!

深夜勤強制されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「嫌なら本物のロボットと置き換えてもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めてロボットになりました。

コメントきもすぎ笑った

http://d.hatena.ne.jp/./zaikabou/20061217#1166335140 うーん。こうきたか。(←これは流行る) この人たちはれせぶろもブクマすべきでは?まあどうでもいいが。 以前イザ!の工作員と思しきブックマーカーを列挙してみたことがあったが>http://d.hatena.ne.…

もしもプログラマが飛行機を作ったら

http://www.youtube.com/watch?v=Nq55R7R-qfw これを見て気分が悪くなるのは俺がプログラマだからか? ソフトウェアってのはプログラマだけで作ってるんじゃないだろ。たとえ飛行機を未完成で(あくまで当初の仕様通りであって未完成ではないが)飛ばせようが…