レリシィーって何だ?

http://portal.nifty.com/2007/09/25/a/ の2ページ目
ジョイフルではさも当然のように使われている言葉のようなやり取りと共に紹介されているが、
google:レリシィー
9/25現在で0件。製品名か何かだろうと思ってぐぐったのに0件。何だ?レリシィーって。アパート追い出されそうになってる声優か?

追記

「レリシー」らしい。それでも10件しか出ない。ぐーぐる先生ももしかできないパターンか。google:レリシー
そういう会社名の製品名を一般名詞を使わずに呼ぶ例はままあるが、ぐぐった結果の10件のうちガムシロの事を指して「レリシー」と呼んでるのは1件しかない(レリシー珈琲株式会社の製品のガムシロか、他社のガムシロかは読み取れないが)。
ネットでは使われないが、その辺行くと普通に使われてる単語なんだろうか。九州の人はもっとぽろっと地元でしか通用しなさそうな単語もろ出しにしろよ。

9/26追記

まだ熊本出身の一人にしか聞けてないけど、「ジョイフルはよく行ってたけどガムシロをレリシーと呼ぶことはない。っていうかレリシーって何?」だとさ