2006-11-30から1日間の記事一覧

キーワード「エクスキューズ」

カタカナ英語だというのはわかるが [ikskju':z](エクスキューズ) 発音記号を書いてしまったらイクスキューズと書かないと変じゃない?というかカタカナ英語の話で英語の発音に倣った発音記号を書くべきではないと思うんだが。まずローマ字読みだし。 更に言…

自分自身が他人から向けられた不快感を無視できないのに、他人には「気にするな」と言うのはよろしくない

これでは他人に何かひどいことを言われても「気にするな」で済まされてしまうではないか。壁や木のうろに悪口を言うのとは訳が違う。しかし、不快感を表明する権利は自由に行使しても良いと思う、のでやります。 つーかid: ululunって人は思ったことを全部口…

フィギュアぶっかけが最底辺らしい

http://guideline.livedoor.biz/archives/50763704.html まあ紳士はドールにオナホ抱かせてオナホに中出しするよな。フィギュアに射精とかありえん。 ちなみに194が言ってるような物は商品化されている。商品名忘れちゃったけど。 追記 「セーラーキット保奈…

揉めてる

はてなセリフ周辺で揉め事発生中。 つーかパンツに字くらいで不快とか笑える。女児用パンツかぶってる成人男性*1見たら卒倒するんじゃないか? あと、「はてブ」とか「はてダ」とか「はてキ」とかの「はて」+「サービス名頭文字」の略称が一般的に使われて…

メテオストライク

↓でリンクになってるから「メテオストライク」というキーワードがあるのかと思ったら違った。あまりにも違った。「メテオ」「ストライク」かと思ったら「メテオス」「トライク」だった。想定外。前の方から最長一致で拾うからこうなっちゃんだろうけど。

JUS終わってないのにFF6

3時間くらいやって獣が原。三手に分かれたところでマッシュのルートだけ妙に長いんだよ、だれる。一応儀式なので魔列車にメテオストライクはやっておいた。 あと、JUSなんだが夜1時頃にwifiで対戦相手一人も見つからなかった。もう過疎ってんのか?それとも…