匿名ダイアリー連続トラックバック事件

匿名ダイアリーで最近よく見かける謎のトラックバックについての捜査が開始された模様
http://anond.hatelabo.jp/20070419155937
http://anond.hatelabo.jp/20070420010430
これらのエントリにもトラックバックがついているので意図的なものなんじゃないかなぁと思うんだけどどうかなぁ。
俺もこれ気になってたからなんかひらめいたら謎解きしてみよう。

ちょっと追記

20070420061728:HexTBなし
20070420052740:以下、連続でHexTBあり
20070420012202:連続ここまで
20070420012110:HexTBなし

HexTBありのエントリが連続した数は、丁度1ページに表示される件数分の25件。
つまり、05:27にドラゴンボールの話が投稿されてから06:17にブックマークの話が投稿されるまでの間 http://anond.hatelabo.jp/ で表示されていたすべてのエントリということになる。06:00にクロールしたんだろうか。
肝心の16進コードについては何もわからんが。

http://anond.hatelabo.jp/20070420010430
これ見ると、一番上の連続開始が07:00を跨いでいる。けど連続してるのは30件。そもそも連続してないのもあるしクロールした時トップに表示された25件にTBという線は違うか

また増えてる

20070420105431:なし
20070420104630:あり、以下連続25件
10:46〜10:54の間にクロールされたということで、時間はランダムっぽいけどやっぱりまたトップに表示されてた1ページ分のエントリにTBが。コードの方はまるでよくわからんな。

終了

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatelabo/20070421/1177106233
対応されてしまったので終了。一体どこから送信されてたトラックバックだったのか、内容の意味はなんだったのかわからず終い。
↑ののブクマコメントにbase64とか書かれてるけど、あれだけ大量にTBあったのにa-f0-9しか出てなかったから違うでしょ。base64はA-Za-z0-9/+=で構成されてるので、a-f0-9を内包してるといえばそうなんだけど、base64的ではないっつうか。