ないよ。全然ないよ。

http://d.hatena.ne.jp/junction/20070416/p1
まあ要約すると「結婚したら自由に恋愛できる権利がなくなった。フリーのお前らがブチブチ言ってんじゃねえ」ってところでしょうか。一番引っかかったのは↓

なんだかんだ言ったっておめーらには恋愛する自由があるじゃねーかと。

ないよ。
非モテ界隈にあまり絡んだことのない方だと思いますが、「顔面偏差値の低い不細工は自由に恋愛する権利はない」とかそういう感じの意見が支配的なので「結婚していない=自由に恋愛できる」を非モテの人に押し付けても誰一人説得できません。
あと、家族とのセックスがどーたらとか、生まれてこの方セックスしたことない人に対するメッセージだとしたら最悪ですね。貧乏で肉とかケーキとかがない国の子に「肉とかケーキとか、毎日食ってたら飽きちゃったんだぜ、ゲロゲロ」とか言わないでしょう。国ですよ、家じゃなくて。ちょっとやそっとの努力で覆らないんです、これは。

非モテの皆様には過去は無いけど未来がある。

ないよ。ないない。
「(今はいないけど)血の繋がった兄か姉が欲しい」くらいにありえない。ないない。