どうでもいいことなんだが

いつも行く松屋でケータイで大声で話してるというか怒鳴ってるバカがいたからさっさと飯食って通報してやろうと思ったのだが、俺が食い終わる前に話が終わったのでダメだった。
というか、その電話の相手というのが(元?)彼女らしく、別れ話を切り出されてたみたいで哀れだった。籍を入れないから別れるみたいな話を持ち出されたらしく「入れるっつーの」とか逆切れしてみたり、結局「別れる!」とか言ってまた切れて、彼女の方もとうとう親の話を持ち出したとかで、「親が嫌ってるから別れるっつーんだな」とか言うあたりで涙声になってた。哀れ。っつーかそんなんだから親にも嫌われるんだと思うけどな。
あと、あそこの松屋は「携帯電話のご使用はご遠慮ください」って片方の壁(しかも席の多い方の背中側)にしか貼ってないのはバカだから。普通に見える位置何箇所かに貼れよ。