ハピマテとかハルヒとかけいおんで騒いでる人たちがアニオタじゃなかった頃のアニメ

http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-370.html
10年位前にWOWOWで木曜夜7時台だかにノンスクランブルでやってたアニメが全てここでの「マイナー」に該当しそうだな。
スレで出てないっぽいので覚えてる奴

ストレンジドーンは最後がイマイチだったから全部イマイチだったような記憶になってる。多分見なくていい。
スーパーミルクチャン課長王子は見といたほうがいいんじゃないっすかね。


枠違うが基本はAT-Xで、地上波で隔週で放送されたフィギュア17は血を売ってでも見るべき。


何度も書いてるがどうせ子供向けとか言ってスルーしてんだろうからバンパイヤンキッズとかマシュマロ通信とかミッドナイトホラースクール見てないだろうな。マシュマロ通信は見といたほうがいい。バンパイヤンキッズはOP好きだったけど本編面白かった記憶がない。
OPだけだとBSアニメ劇場でやってたレストルっていう韓国アニメは良かった。何言ってんだか全然わかんなくて笑ってた。
http://www.youtube.com/watch?v=Ke7W_eo7J7Q


あとは多分CCさくら以前のBSアニメ劇場のアニメもここに登場していいアニメだろうな。超くせになりそうとかあずきちゃんとかそのへん。



つーか10年位前のそこそこ良質なアニメ並べときゃ最近になってアニメ見だした奴らが今からでも見るべきアニメはいくらでも出てくるだろうな。
最近のはキャラ絵見てピンとこなかったらスルーしていいので取捨選択が楽っちゃ楽。