2006-07-03から1日間の記事一覧

コンボイの謎は確かにクソゲーですが

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060702/1151817287 マリオ2と比べるとコンボイの謎は確かに完成度が低く、調整不足(不足というかむしろ放棄)な感じが露骨に見て取れるわけで一歩も譲らずともクソゲーというのは同意しますが、それでも有野課長のプレイだ…

漫画の読み方がわからない・漫画の読み方を教えられない

前になんかの調査結果で「漫画の読み方がわからない」というゆとり児童が居るみたいなことが書いてあったと思うんだけど、実際に20歳くらいの人で漫画の読み方がわからない人二人に遭遇してしまいました。カルチャーショック。読めないってことは恐らく20年…

ゴキブリを寄せ付けない裏技

http://hint.kobayashi.co.jp/urawaza/0506.html 不幸にしてゴキブリに出会ったら、人間の瞳の反射に反応して向かってくるそうですから、目をあわさないようにする方がいいようです。 もしかして顔に向かって飛んでくるってのはこういう仕組みか?

糞バイダ

まあ糞ってのはまだ撤回するつもりはないが、ここ1週間は安定してた。

ハルヒおわた

DVD全部予約したけど、全部出る頃(来年の1月)にはもうどうでもよくなってる可能性。そしてその後くらいにアニメの続編やるとか発表されて、結局見るとかそういう流れが予想できる。ってのはまあどうでもいいんだけど、 http://d.hatena.ne.jp/./ululun/20060…