ハルヒおわた

DVD全部予約したけど、全部出る頃(来年の1月)にはもうどうでもよくなってる可能性。そしてその後くらいにアニメの続編やるとか発表されて、結局見るとかそういう流れが予想できる。ってのはまあどうでもいいんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/./ululun/20060703/shinri060703
周りがやたら熱くなっててうぇーキモイってのは俺もたまにあるし理解できるんですが、結局流行りに乗せられるのが嫌というか踊らされてる自分がかっこ悪いとか、根本的にはその程度のような気がして、どうでもいい感情だと突っぱねてしまった方がオタライフには有益なんじゃないかと思います。
とか言いつつ、品薄状態が終わった小説版ハルヒを今更買うのが気恥ずかしくて買ってないんですが。
一昨日新宿のとらで漫画版ハルヒをキャイキャイ言いながら(はじめてとらに来たっぽかった)買ってるおガキ様が2〜3人居たが、ああいう風に素直になれるといいですね!漫画版は1だけ買って後悔した。