俺に代わって府中のバァの常連になってくれる人募集

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1722.html
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-493.html
あれ?これだけ?と思う部分もあるけどこんなもんかなあ

    / ̄ ̄\ 
  / ノ  ⌒ \ 
  |  (●)(●) |   バーは、行かない人が思ってるほど、上品でおしゃれな訳じゃない所もある
.  |  (__人__)  |   でも一応は大人の社交場なんだ
   |   ` ⌒´  ノ     
.   |         }   一人でボーっとしたいOL、景気付けにやてきたおっさん、色んな客がいるが     
    ヽ     ノ   店の勝手がわかるまでは、大声で話したり、はしゃぎすぎには気をつけたほうがいいぞ
    /    く  \         

最悪ここさえ把握してもらえれば問題ないと思うし。


はてなQでバーの話題が出たときも結構ブクマついてたと思うんで、皆バーに興味あると思うんだけど、このやる夫で学ぶ〜にはほとんどコメントがついてないんでどう解釈していいかよくわからん。
とりあえず、↑の通り俺の身代わりを募集したい。やる夫で学んだお前らなら大丈夫。
バーの概要は、

ってとこか。
オープン7年目で、俺は丸5年くらい通ったんだけどもういいかなーと。不況の折、色々大変なのがわかってるし、その上で週5ペースで通ってる俺が消えると少しは困るだろうなーとは思いつつも、別に喧嘩別れするわけじゃないので、今まで良くしてもらった分の義理を立てようかと思って。誰か身代わりになってくれないだろうか。週1ペースでも良いと思うんで。
紹介するメリットもデメリットもないから、合わないと思ったら別に通わなくてもいいし、バーデビューに相応しい店かっつうとそうでもない気もするけど。


連絡方法は、twitter(最近はじめた)かmixiでannnnnnnaで検索したら見つかるんじゃないかなーと。
他のバー案内する用意もあります。府中限定だけど。っつっても府中には結構な数のバーがあるから。


身代わり希望の店はそこそこオタトークができる土壌を整えてあります。とだけ補足。


どういう種類の店でも、一回行っちゃえば他の店にもいけるようになると思う。バーでもヒトカラでも一人焼肉でも。