ビアンカを取るかフローラを取るか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110662.html
子供の髪の色で選ぶからフローラ。だったんだけど、今やるなら息子は金髪がいいかなあと思うので間とってルドマン。
戦闘力で選ぶことに批判があるみたいだが、フローラは仲間になった直後はかしこさが低すぎて命令を聞いてくれないのもいいぞ。人間なのにモンスター以下。

365 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2008/04/03(木) 15:07:19 id:zSifGfqu0
フローラ選ぶ奴は、ヨヨ死ねなんて二度と言うなよ

しかしこれは正論だと思う。が、情に流されて「戦闘力で結婚相手を選ぶな」とか言う奴はクロスナイト同士だからってビュウとパルパレオスを組ませたりしてないだろうな?確かにヨヨも悪いがパルパレオスだって何しにヨヨをさらって監禁してたんだか忘れてんじゃねーのって話だろ。そんな男と振られた男を組ませる奴は「フローラ選ぶなんて人間として終わってる」とか言うなよ。


つーかあれだな、RPGはこのくらいの頃がいちばん面白かったな。