朝のテレ東

昨日気付いたが、チーズスイートホームってアニ姫やってた枠でやってんのね(6:40)。見る予定なかったが、あの枠ならおはスタ見るついでに見てもいいと思った。
ガレッジセールと大沢あかねが出てたおはスタの前半はレギュラー入れ替えらしく、インパルス堤下+誰かということになるみたいだ。インパルスとしてでなくあくまで堤下単体。まあ、板倉は早朝のこども向け番組向けのキャラじゃないよな。
おはガールは来週かららしいが、どうせまたじらしにじらしまくるんだろうな。


あとさー、新聞とかで山寺宏一が紹介される時って「おっはーでおなじみの山ちゃん」って書かれるけど、「おっはー」じゃ慎吾ママだろ。おはスタは昔から「おーはー」だろ。ほんといい加減にしてほしい。